郭公の観察日記つけよう。

これは郭公を観察して、暇なときに日記をつけたモノ(要はブログw)です。

登校日だった☆

今日は登校日だったよ☆

 

帰りに「鳥籠ノ番」買う気で全力で坂を自転車押しながら上がってTUTAYA寄ったよ・・・

そしたら二巻、なかった・・・(´・ω・`)

 

おかしいな・・・一気に萎えた・・・。←

 

 

銀くん可愛いよ。天使だよ銀くん。

 

 

 

そうだ、今度銀くん描こう!銀くん!

 

今描いてるヤツ終わらせて・・・と、見せかけて同時進行w

これ以上同時進行の増やしてどうすんだってねww

 

あ、あと伊丹くん描く!

伊丹くんマジ可愛い。猫帽子とかぁああああもう!!((