郭公の観察日記つけよう。

これは郭公を観察して、暇なときに日記をつけたモノ(要はブログw)です。

文化祭!

今日は友達の文化祭へ行って来ました!

いやぁー……初めて行った高校でどんなかなと思ってたんですが……それがまぁ広くてw

正直、校内で迷いましたww


まず行ったのが軽音部!
うちの高校は去年外でライブしてたので外かと思ったんですが、音楽室でやってました(*´-`)

次に、友達のクラスがソーラン節踊るって言うので見に行きました(*´ω`*)
格好良かったですよー!
おぉー!ってなりましたw


それから、チョコバナナ食べて、その友達が部活で店出すということで行きましたーw

焼きそば焼きそば♪

友達の先輩さんがまけてくれて、半額でしたww
優しい先輩さん……


それから、イラスト同好会にてイラストを……(笑)
ここでもかって話ですよねww

でもコピックがあったので!
コピックでしたよ(笑)

テンション上がりましたwww

一時間位掛けて描いたがやっぱりこの程度のクオリティだったw

f:id:turnfox124:20130907125852j:plain


そしてパソコンさんがお亡くなりになりました(笑)
データ的な意味でww