郭公の観察日記つけよう。

これは郭公を観察して、暇なときに日記をつけたモノ(要はブログw)です。

暇つぶしー(*´Д`)

お久しぶりですw

化狐です。

 

いきなりですが、改名します←

 

いやぁ・・・なかなかしっくりするネームが思いつかなくてですね・・・w

とりあえず「郭公」で落ち着こうかと・・・頑張って。

 

それからPCちゃんが新しくなりました!

残念ながらデータさんはお亡くなりになりましたので・・・また色々と描き直そうと思いますwww

 

ちなみにただいまのマイブームはダンガンロンパですねww

ちーたん可愛いし、狛枝くん可愛いし、左右田くん可愛いし・・・もう・・・←

そして中々の描きやすさですよw左右田くんはww

 

狛枝くんは描きにくいんですけどね・・・(´・ω・`)