郭公の観察日記つけよう。

これは郭公を観察して、暇なときに日記をつけたモノ(要はブログw)です。

夏休みが終わっちゃう・・・。

こんばんわ。

化ちゃんです。

 

・・・いや、化狐です。はい。

 

 

あと二日・・・もないんですけど夏休みが終わっちゃいますね・・・。

 

皆さんは楽しく夏休み過ごせましたか?

 

俺は・・・ニート時以外は楽しかったですww

 

 

ニート時は黙々とホームページ作ってたりしてました。

 

部活の個人練習しろってねw

夏休みの課題もやれってね・・・w

 

終わってない課題はいつもの事。

 

 

ある程度ホームページ作成も出来てきて公開できるようにはなったので・・・

課題、終わらせなきゃですよね(´・ω・)ヌーン…

 

一日で終われば残りの一日はもう元気に一日過ごせるんですけどねぇー・・・

 

厄介です。数学の問題の量。

 

ついつい溜めちゃうのはいけませんね・・・。

夏休み前半で終わっててほしいもんですけど・・・ねw

 

 

そういえば今日は風が強かったせいか電波の繋がりが悪いですw

笑顔動画さんはちょいちょい止まるし、ようつべさんはなかなか始まらないでもう・・・。

 

やっぱ台風の影響ですかね・・・?

でもそんな近くではないですよね・・・w

どうなんでしょう・・・私、気になります。←

 

台風・・・始業式に直撃して一日休み増えないかなぁ・・・。

 

学校は好きですよ。

好き・・・ですけど課題が・・・orz

 

・・・それから秋になると持久走もありますし・・・

英語はいつもの事、嫌でございます。(真顔)

 

先生必ず一回は当ててくるから・・・うぅぅ・・・。

 

 

・・・・・眠い。←