郭公の観察日記つけよう。

これは郭公を観察して、暇なときに日記をつけたモノ(要はブログw)です。

暇つぶしー(*´Д`)

お久しぶりですw 化狐です。 いきなりですが、改名します← いやぁ・・・なかなかしっくりするネームが思いつかなくてですね・・・w とりあえず「郭公」で落ち着こうかと・・・頑張って。 それからPCちゃんが新しくなりました! 残念ながらデータさんはお亡…

文化祭!

今日は友達の文化祭へ行って来ました!いやぁー……初めて行った高校でどんなかなと思ってたんですが……それがまぁ広くてw正直、校内で迷いましたww まず行ったのが軽音部! うちの高校は去年外でライブしてたので外かと思ったんですが、音楽室でやってました(*…

夏休みが終わっちゃう・・・。

こんばんわ。 化ちゃんです。 ・・・いや、化狐です。はい。 あと二日・・・もないんですけど夏休みが終わっちゃいますね・・・。 皆さんは楽しく夏休み過ごせましたか? 俺は・・・ニート時以外は楽しかったですww ニート時は黙々とホームページ作ってた…

登校日だった☆

今日は登校日だったよ☆ 帰りに「鳥籠ノ番」買う気で全力で坂を自転車押しながら上がってTUTAYA寄ったよ・・・ そしたら二巻、なかった・・・(´・ω・`) おかしいな・・・一気に萎えた・・・。← 銀くん可愛いよ。天使だよ銀くん。 そうだ、今度銀くん描こう!…

ブログ始めます(-▽-*

こんにちは。こんばんは。・・・こんにちは。← 化ちゃんです(`・ω・´)((誰だよ はい。化狐で活動していきます化ちゃんd((ry 本当は黒瑠と迷ったんですけど・・・他の生息地のユザネ変えるのも面倒なので☆← 戻すにもユザネ長いので・・・ここに落ち着きまし…